三階建てのちいさな旅館なのに、屋上には個室露天風呂が5部屋も、、




そして私達の部屋は露天風呂付きで、、

2ベッドに、、
 
次の間付き、、

こんな部屋がいくつもあるようです。
もちろん 1階には 普通のお風呂がありました。
そして朝ごはんは、、



普段お米は食べないのですが、 お腹いっぱいになるほど食べてしまいました✋

その後は富津海岸へドライブ、、

沖には 第一軍艦島が見えますが、、

大潮の 干潮時 歩いて渡って行けました。
若い頃 そこで 青柳を 大量にとって 流木に火をつけて焼いて食べたことがあり、、
あ、あ、あ、、
5人全員がお腹を壊してしまいました😵

帰る途中 高速で走る スタイルといい男の子たちを見かけ、、
様子を見ていたら、

箱根駅伝に備えての帝京大学チームの練習でした。
走り方といい、絞った体型といい素晴らしくて見惚れちゃいました😄
そしてその後は骨折した義姉をお見舞いに、、
左手首の骨折で、いたって元気なので一安心。