外は強風で釣りもダメ❗
仕方ないので釣具屋へ、、
その後はちびチャリで 街中をふらふらと、、

象の墓場ではなく、市役所前の自転車の捨て場、、
こんなのが離島ターミナルとかバスセンター前にあります。
多分旅行者が捨てていくんだと思います⁉️
私のちびチャリもここにあったのかも、、

そして夜はパン食にしようとパン屋を求めて、、
アレッ、
休み、休み、閉店、休み、場所不明、、
ついに海辺へ、、
再び、アレッ❗


そうか今日は日曜日なんだ。それでパン屋が休みか😥


グルクマが4匹れていました。
よし、明日、頑張るぞ👊

1月22日一万歩運動○15勝7敗2050歩+チャリ12.0km+ストレッチなど10分

今日は隣のミヤヒラ観光ホテルへ引っ越し、、
折角、落ち着いたのに面倒だなあー

そして釣り場へ、、


釣れないので鳩の写真でも、、

模様が石垣鯛みたいです。
そして続けざまに来ましたー


ガーラ❗


こうふう?

もちろんお店に持ち込んで 例の地元の三人の呑助じい様が声をかけて、
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

次に来た時は自転車でも車でも貸してくれるとか、、
自分の船に乗せて釣りに行こうとか、、
たくさんの提案を頂いちゃいました。

1月23日一万歩運動○16勝7敗5079歩+チャリ3.0km+ストレッチなど20時間