2階のテレビが壊れたので ポータブルテレビをネットで注文、、

電源繋いで、スイッチ・オン❗
ありゃ😵🌀

液晶画面に太い線が10数本入っている👤💢💨
おまけにリモコンはチャチですぐに動かなくなった💨💨
コールセンターには8度も電話したのに繋がらない。
4千台も売れているヒット商品と楽天が唄っていたのに、、、
そこで楽天に返品要請し、佐川急便に持っていきました。

なんだよ、中国製かよ👤

とまぁ、ドタバタもあって 落ち着かない一日が過ぎ去りました。
術後の定期検診は何事もなかったので それだけは良かったです。


今日の卓球は○戸コーチと、、
この前練習したフォアのパワードライブ❓️
どこへ打っても 全部打ち返されラリーにもなりません💦
タメがないせいか、 コースを読まれている、、
やり直しです。

帰り道、今日も救急車とは2回遇いましたが、 交通事故は少なくなりました。

飲酒運転がなくなったせいかな。