筋萎縮症のママチー、確か千葉に住んでいた。

3ヶ月前に輸血するとかで入院、、

その後、音沙汰なし😵

今年もスイカ作りで競うことになっていたのに、、


大分のシンちゃん、毎年、柿のなる頃にいたずら猿を爆竹で追い払っていた。畑作りにも熱心だった。

それが突然、ブログ記事がストップ、、


練馬から仙台に引っ越しした銀輪さん、狭山の山で一晩でカブトムシを100匹も捕まえていたり、20年前の缶詰を試し食いしたり、、

愉快なおっさんだった。

仙台の実家を売り払い、西口公園のアパートで独り暮らし、、

その後は消息不明だ。


他にも仮想空間、ブログから消えて行く人はたくさんいる。

お線香をあげる訳にはいかないし、、


ふうー、明日は我が身か😫

正月があっという間に過ぎ去り、 物思いにふける今日この頃です👤


あ、そうだ!

マロッチさんが二年ぶりに戻ってきたのは嬉しいニュースです😁


1月10日一万歩運動X6勝4敗2508歩+ストレッチなど30分


今日の卓球は山○さんと、、、

一つ一つの技を多球で強化しようということで下回転ボールを、、

山○さんはフォアのスマッシュで、私はパワードライブで200球位、

バックも同じに、、

大変!呼吸がゼイゼイです。

最後の30分はゲームで締めました。

7:11、3:11、11:13、12:10、、、


庭には、水仙と?と唐辛子、、寂しいな❗






1月11日一万歩運動○7勝4敗5329歩+卓球4時間+チャリ3.5km+ストレッチなど20分