道の駅 千歳方面 | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日、恵庭〜千歳〜長沼の道の駅に行きました。

 

お昼は千歳の道の駅のレストランで豚の

しょうが焼きを食べました。

 

 

お肉がやわらかくておいしかったです。

 

同じ千歳の道の駅で、以前札幌のチョコレート

ファクトリーで買っておいしかったコーヒー味の

ミルクジャムを見つけて買いました。

 

 

パンにぬって食べるのが楽しみです。

 

長沼の道の駅にカルディのコーヒーなどの

商品がいろいろ売っていたので、缶コーヒーを

買いました。

 

 

これ、札幌でも買えるんですけどね。

 

帰りに高速道路の輪厚のサービスエリアで

ソフトクリーム🍦を食べました。

 

 

ミルクが濃くておいしかったです。

 

おねえちゃんは恵庭の道の駅の直売所で野菜を

いろいろ買っていました。

 

おいしいもの作ってね。

 

今日はおいしくて楽しい道の駅ドライブでした。