シャチとペンギンの刺繍 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

来月、水族館へシャチを見に行く予定ですピンク音符

うちの子供はペンギンとシャチが大好きで、毎晩ぬいぐるみと一緒に寝ています。

 

ペンギンのぬいぐるみは1年前に娘が気に入って買ったもの。

シャチのぬいぐるみは10年前に私が気に入って買ったものです。

そのときのシャチのショーの写真を子供に見せているので、実際にシャチに会うのをすごく楽しみにしています。

 

というわけで、シャチ&ペンギングッズ作りますよ!!

まずは刺繍データから。

 

シャチ

 

 

 

オウサマペンギン

 

 

 

試し縫いしました

 

 

ペンギン…そこにいると食べられちゃうよ…!!

 

もう少し修正して、実際の生地に刺繍です。

しかし、そこからが本番だったりもする。

 

 

 

ところで、先日ラブキモノさんがシャチとペンギンの刺繍データを発売されてますね。

それを見たときに、なんてドンピシャな!と思いました

これ買えば一瞬で終わる!

ものすごい誘惑でしたが…耐えて自分でデータ作りました。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

これどういう体勢?

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ