父の日ギフト★イニシャル刺繍ハンカチ | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

今月初めにminneに出品したイニシャル刺繍ハンカチ

 

父の日のプレゼントにいいんじゃないかと。

しかしタイミング的にはちょっとギリギリかな~と思っていましたが、ありがたいことに『父の日ギフトに』と1件注文を頂きましたチョコ

 

 

ありがとうございます宝石ブルー

 

プレゼントは直接渡すことしか考えていませんでしたが、離れて住んでいるお父様に直送したいというケースもあるのだなと初めて気付かされました。

発送方法を定形外郵便にしているのですが、日曜日は郵便の配達はされていないので当日着というのができないんですよね。

配送日を指定できる発送方法が選べるようにした方がいいかもしれないと思いました。

 

 

話は変わって、いま作っている物。

 

 

珍しくお花あじさい

 

今月中に完成させたいものが2個あるんです。

どちらもわりと大作。

自分と家族用なのでオーダー品の合間を見つつ作っているためなかなか進まない汗

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

クロスした手がかわいいハート

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ