三毛猫ホームズの刺繍★猫探偵アレンジ | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

 

 

猫の名探偵を別の模様の猫にしてみました。

 

いずれアレンジオーダーを受け付ける予定なので、試しに違う模様の猫さんを作ってみようと考えていました。

 

 

 

 

ちょうどインスタで『三毛猫なら三毛猫ホームズですね』とコメントを頂いたので、三毛猫に決定三毛猫

 

三毛猫と言えば、子供のころ飼っていた猫が三毛猫。

懐かしの猫を作ってみることにしました。

 

手元の写真で、顔の向きが同じのがこれしかなかった

 

 

20年くらい前かな?

この写真をメインに、他の角度の写真も見つつ制作開始キラキラ

 

 

色替え作業中。

 

 

 

立派な探偵になりましたキラキラ

 

 

三毛猫だから、おんなのこですけどねブタネコ

 

 

三毛猫へのアレンジは色を変えるだけでいいから簡単です。

トラ猫さんは模様を足さなきゃいけないかな。

長毛の子はどうしよう、とか不安要素はありますが…

オーダー受け付け準備してみようかと思います。

 

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

もと野良猫。

のんびりした優しい猫でした。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


刺繍ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ