刺繍CDコンテスト結果★グランプリ&審査員賞ありがとうございます | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

刺繍CDコンテストの結果発表がありました(E-刺繍工房のブログへ)

 

私の作品は、、、

 

モリココ部門で審査員賞Wハート

 

 

 

アトリエシュー部門でグランプリを頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

素晴らしいCDを作られたモリココ様・アトリエシュー様、先生と審査員の皆さま、作品を見てメッセージを下さった方々、みなさまに感謝です笑顔

 

 

普段自分の世界にどっぷり浸かって制作をしていますので、今回のコンテストで色々な作品を見ることができて非常に勉強になりました。

刺繍データの活用方法は本当に幅広く、たくさんのアイディアやセンスがあるなと感心しっぱなしでした。

私もさらにさらにレベルアップしていきたいと思います!

 

 

さて、このブログではグランプリを頂いた作品の制作過程をちょっとずつ書いています。

 

 

 

 

まだ途中ですが、記事のテーマ一覧から『わたしのパティスリー』(←一応そういうタイトル)で全部見れますきゃは

 

 

バッグの方も制作裏話を書く予定です

ちなみに誕生秘話はこちら

 

 

2日に1回の通常更新だとなかなか終わらないので、スピードアップしようかなahaha*

作っていた時の記憶を忘れないうちに書かないとあせあせ

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

シジミちゃんも喜んでます(たぶん)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


刺繍ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ