ねこたま祭!終了!! | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

昨日(12/2)は ねこたま祭でしたスター

場所は川越。

ウェスタ川越というホールの中。

どれだけお客さんが集まるのか正直不安でしたが、かなりたくさんの方がご来場下さいましたきゃは

都内で開催されてる猫イベントに負けないくらいお?

 

会場の外ではファーマーズマーケットという人気イベントが開催されており、かなりのにぎわい。

そこへ猫の着ぐるみさんたちが50体?くらい集まり、お客様を誘導してくれたそうです。

 

会場内にも猫さんたち来てました。

 

お隣ブースだった『MATATABI GARAGE』さんの猫用ギターを弾く ちはるちゃん。

 

 

記念撮影してくれました肉球

 

 

私のブースはあまり変わり映えしないのですが

 

 

以前川越のイベントに出た際にお買い物してくださった方にまたお会いできたり、

インスタを見て来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです。

 

 

私もたくさんお買い物してしまいました。

今回の戦利品。

 

 

他の出展者さまも川越近辺の方が多く、埼玉の猫作家仲間がたくさんできました。

 

 

今年のイベント出展はこれが最後です。

まだ来年の予定は決まっていませんが、4月のニャンフェスには応募しようと思っています。

 

 

とにかくイベント出展して、作品を販売してみよう!というのが今年の目標でした。

そして、だいたい1か月に1回くらいのペースで猫イベントや地元のイベントに出てきました。

 

直接お客様の反応を見ることができたり、作家仲間もでき、とてもいい経験をしました。

 

来年はまた新しいことにも挑戦したいです。

 

 

ここ最近は 『福猫ぐらし』と 『ねこたま祭』の準備でとにかく忙しかったのでたらーっ

 

ようやく【くま】の刺繍が作れるあせあせ(遅くなってスミマセン)

欲しいCDもあるし(音楽のじゃないけどねwハート☆

サリーダバッグも作りたいし(ちゃっかりお祭りに便乗してキットを買った)

サンプル請求しておいてほっておいてる資材もあるし(急かしておいて本当にスミマセン)

新しいチャレンジのために会いたい人もいるし

 

あ~あとは、普通に美容院とか行きたいです。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売

 肉球猫式 川崎市溝の口の保護猫カフェ

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

ホットカーペットが定位置になった。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ