ニャンフェス報告会 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

本日(4月8日)ニャンフェスに出展してきました。
 
(あ、黒猫が一匹ずり落ちている…)
 
やはりキリっとした黒猫が一番人気で、追加で作った分もみんな巣立って行きました。
ありがたいすやすやwハート☆
 
 
 
牛ポーチにツッコミ入れてくださり、ありがとうございました。
モーフェスがあったら参加しますうしし
苦労して作った焦げ茶の牛さんも嫁いでゆきました。感涙うぅ
 
 
 
イニシャルヘアゴムをすぐに付けて下さった方がいて、上品な柔らかい感じの方で、本当に似合っていたんです。
遠くからその姿を見て うれしかったですキラキラ
 
私も付けていたんですが、髪がそんなに長くないので結ぶとピンピン飛びはねて、なんとも微妙な感じでした
 
 
ここからは、私がお迎えした猫さんたちを紹介します。
 
 

 
がま口です!肉球です!!白のファーです!!!
ブログで見た時からこれを狙っていました。
 
うちの子とコラボ~
 
わーい、手が付いたよ肉球
あーかわいい
 
 
 
 
お隣のブースだったんですが、このハチワレさんの顔がなんともいえず…
最後の最後に購入してしまいましたにこりはーと
巾着のひもの先が手になっているんです肉球 くろ
 
 
 
445(よよこ)さま。
オリジナルの猫のイラスト
この2匹の猫のシリーズとても好きハート
バッグに付けようと思って缶バッジですうしし
 
 

他にも魅力的なブースがたくさんあったのですが、一人で出展しているためあまり動き回れず残念泣く

はやく子供が大きくなって店番してくれないものか。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売(実店舗)

 肉球Harry*s 北浦和のレンタルスペース

 肉球猫式 川崎市の猫カフェ

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

本物の猫はお留守番なの。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ