キラキラ☆猫のイニシャル刺繍 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

以前作ったこちらのイニシャル刺繍、ついに使うときが来ました。

 

上の写真は試し縫いで、オレンジとアイボリーの糸ですが、当初からこれは金銀で刺繍しようと思っていました。

金糸・銀糸は普通の糸より値段が高いので、買ってはいたけど今まで使っていませんでした。

 

思い切って使います笑顔

 

 

 

 

こんな感じのヘアゴムになります。

 

 

 

今回はヘアゴムだけど、ポーチやバッグに刺繍してもいいし、ワンポイントにいろいろ使えそうですおんぷ。

 

 

ヘアゴムはこちらで先行販売矢印

 

第20回朝霞手作り雑貨マルシェ

2018年2月17日(土)10:30~15:00

場所:埼玉県 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車、徒歩5分

 

 

イベントが終わってから、minneにも出品します肉球

 

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売(実店舗)

 肉球Harry*s 北浦和のレンタルスペース

 肉球猫式 川崎市の猫カフェ

 

 

☆★本日の猫★☆

 

少しずつ、カラーを外す時間を作っています。

最初はカラーを外すとすぐに前足(ハゲ)をなめ始めたんですが、だんだんと気にしなくなってきました。

 

 

やっと邪魔なのから解放されたと、高速毛づくろい中。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村