キノコと猫の刺繍入り巾着★量産しました | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

キノコと猫の刺繍を入れた、ミニ巾着袋。
量産というほど多くはないですが、委託先への納品分を作りました。
 
~ひもを通す前~


夫に見せるとオリーブの方を手に取って、「これなら俺も使う」と言っていたので、試作品をあげることにしました。
男性にもおススメですよ!
ただ、内側はこんな原色の花柄ですてへ
 
表布は柔らかな風合いのリネン。
去年の夏にこの生地でワイドパンツを作ったんですが、とっても気に入ったので買い足しておきました。
今回使えてよかったですにこはーと
 
 
 8個できましたキラキラ
 
同じものをいくつも作っていると、反動でまったく違うものを作りたくなります・・・汗
"このみち一筋"の職人にはなれませんね。

 

 

 猫がま口販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 
傘の下に入るのが好き。
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村