- 前ページ
- 次ページ
かなり風邪がよくなってきました >相棒さん
ちょっと調べ物しようとPCにむかったのですがそのままブログ更新に
カプチーノが飲みたくなりました。
さてさて、今回はお水をテーマに。
お水だけ飲ませてくれるバーがどこかにあるって聞いたのだけど知ってる?
ほんとにおいしいもの飲んでみないと今のがどうかがわからんよのう。(でもそれは不幸の始まりか!)
今度いくべさ。
ちょっと調べ物しようとPCにむかったのですがそのままブログ更新に

カプチーノが飲みたくなりました。
さてさて、今回はお水をテーマに。
お水だけ飲ませてくれるバーがどこかにあるって聞いたのだけど知ってる?
ほんとにおいしいもの飲んでみないと今のがどうかがわからんよのう。(でもそれは不幸の始まりか!)
今度いくべさ。