カフェを成功させるには海外の事情もしるべし!

ということでこれから海外に行ってまいります! なーんて。理由は違いますが。

あじかえふぇメニューを探してきますー  >相棒。



打ち合わせ前に暇つぶし。蜂蜜つきのハーブティー。

あじかふぇメニューにいれますか~ 店長。

写真携帯から送れるかなあ。
かなり風邪がよくなってきました >相棒さん
ちょっと調べ物しようとPCにむかったのですがそのままブログ更新にパンダ

カプチーノが飲みたくなりました。



さてさて、今回はお水をテーマに。


お水だけ飲ませてくれるバーがどこかにあるって聞いたのだけど知ってる?


ほんとにおいしいもの飲んでみないと今のがどうかがわからんよのう。(でもそれは不幸の始まりか!)


今度いくべさ。