おいしいお水を出すカフェ。
このテーマを思いついてからカフェにはいって最初に出される「おひや」の味を確認することが多くなりました。
相棒さんはどうですか?
はてはて、カフェ水でうまい!と思う(感じる?)のはどういうお水か・・・。
1.「この水は備長炭でろ過しました」と店内に書いてある
→ほんとかどうかは定かではない
2.コップ・グラスがきれい(超大事!!)
→中身の水の味不明
3.レモンの皮が入っている
→微妙なレモン味がいいのか?!
4.グラスが青い
→これまた味は微妙
ん、ん??? お、おいらは実は味おんちなのでは?? どれも「目」「匂い」にだまされておる
ではないのかーーーーー!!!
あほな舌。かわいそうな舌。
相棒の舌はどれだけ信用できるのだろう・・・・。どう?