おいしいお水を出すカフェ。

このテーマを思いついてからカフェにはいって最初に出される「おひや」の味を確認することが多くなりました。

相棒さんはどうですか?

はてはて、カフェ水でうまい!と思う(感じる?)のはどういうお水か・・・。

1.「この水は備長炭でろ過しました」と店内に書いてある

   →ほんとかどうかは定かではない

2.コップ・グラスがきれい(超大事!!)

 →中身の水の味不明

3.レモンの皮が入っている

  →微妙なレモン味がいいのか?!

4.グラスが青い

  →これまた味は微妙

ん、ん??? お、おいらは実は味おんちなのでは?? どれも「目」「匂い」にだまされておる

ではないのかーーーーー!!!


あほな舌。かわいそうな舌。 


相棒の舌はどれだけ信用できるのだろう・・・・。どう?



風邪ひいたかもしれません。


そしたら相棒が「はちみつレモン」をのみんしゃい、と。 作れと。


で調べました。最高級なはちみつレモン。


はちみつ・・・専門店 でレモンの花から取れたもの

レモン・・・高知農協 にて直販


これでつくったらさぞおいしかろうよ~。 


アジカフェの名物になりますかねえ。