やまゆり荘カラオケ王決定戦Vierteステージ | やまゆり荘 るんるん日記

やまゆり荘 るんるん日記

長崎県の五島から送る活動記録!

こんにちは(^^)/

 

 

やまゆり荘ブログ担当のデミスペーです。

 

 

 

本日はやまゆり荘カラオケ王決定戦Vierteステージを行いました。

 

 

 

 

 

参加メンバーのうちの一人が木曜日から39℃の熱を出して寝込んでおり

(幸いコロナウイルスの感染ではなかった)

 

 

本人は38℃以上の熱が続いているにもかかわらず意外に元気で、

 

 

スタッフの注意も聞かず、ベッドから起きだしてウロウロしたりしているので、

 

 

まさかの参加をしないように、

 

 

今日はカラオケダメやからねと何度も話をして諦めてもらいました(^-^;

 

 

 

今回はコロナの影響もあり、密な環境を避けるため、

 

 

各テーブルには2人ずつ座ってもらい

窓は全開にして換気を良くし

 

 

歌った後のマイクも毎回アルコール消毒して

 

 

 

 

 

今回も優勝を狙ってます

残念ながら今回も優勝は逃しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今回も優勝者は初めての方で歌ったきょくの点数は73点です。

 

 

歌った点数だけではなく、いろいろ理由をつけてポイントを付加して

 

 

総合得点が103点になり

 

 

点数が70点台でも優勝してもらえたのがよかったと思っています

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

                                by デミスペー