どうもアジェントスFC所属、TOMOYA#11です!アジェントスFCは11月9日に結成しました!まだ結成して3日目。笑できれば来週には練習したいね( ̄▽ ̄)次の更新は初練習の時にする予定かな( ̄▽ ̄)みんなの自己紹介はそのときに( ̄^ ̄)ゞじゃ、おつてやんiPhoneからの投稿