アジェントス FC -A Jentos FC- -2ページ目

アジェントス FC -A Jentos FC-

It wins happily! 〜楽しく勝つ!〜



今日は学校終わってSALAで初練習してきた!!
photo:01


こんなところ!!めっちゃ広い( ̄▽ ̄)

誰もいなくて貸切状態♪( ´▽`)

今日の面子!
photo:02


左がTSUBASA#8で右がYUYA#10

三人だったけどなまら楽しかった!!
今度はみんな揃ってゲームしたいな( ´ ▽ ` )ノ

来週の23日に練習予定!

じゃまた!

photo:03




iPhoneからの投稿