初練習♪( ´▽`)今日は学校終わってSALAで初練習してきた!!こんなところ!!めっちゃ広い( ̄▽ ̄)誰もいなくて貸切状態♪( ´▽`)今日の面子!左がTSUBASA#8で右がYUYA#10三人だったけどなまら楽しかった!!今度はみんな揃ってゲームしたいな( ´ ▽ ` )ノ来週の23日に練習予定!じゃまた!iPhoneからの投稿