アジェントス FC -A Jentos FC-

アジェントス FC -A Jentos FC-

It wins happily! 〜楽しく勝つ!〜

Amebaでブログを始めよう!

photo:01


おはようございます。
今日の札幌では初雪が降りました!
全然雪見えない( ̄◇ ̄;)笑

とりあえず雨と風がすごいね(-。-;


金曜にならないかな( ̄▽ ̄)


じゃおつてやん
photo:02




iPhoneからの投稿