買い付けストーリー、ホームページにアップしてます | aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ



買い付けをはじめて

もう12年?くらい?


封印ポエムの中にから

スタッフちゃんが

好きな買い付けストーリーを選んでくれて

ホームページにアップしています

(トップページの鷹のオブジェの
アージェNewsのバナーの下です)


12年前のこととか

もうあまり覚えてないので(笑)


私も面白く

読み返してます(笑)


今ではフランスのフェアで

出逢う人すべて友人(笑)

100メートル歩くと50回くらいは

名前を呼ばれますが(笑)

最初はマジで独りぼっちでした


涙も笑いも戸惑いも

色んなエピソードガありますので

どうぞ読んでみて下さいませね