運命炸裂ドアは、日本まで運べるのか?問題 | aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ



秋の買い付けの奇跡

運命炸裂のドアには沢山の問題が。。。


まずコンテナに入るのか?(笑)

なんと!!

数センチを残して入るのです!!(笑)


でも

コンテナまでどうやって運ぶのか?

トラックでは運べない5m20cm(!)


コンテナを

この倉庫まで持ってくるしかない


持ってきたとしても

どうやって積むのか???


などなどなど

問題をクリアしたと仮定して


アージェに到着したとする

どこに置くのか???

どこにも置けない(笑)


問題炸裂!は無理もないです(笑)

運命さえ炸裂させるドアですから