どうしてこんなに、満足できないのか?という謎 | aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ



アンティーク小物は

無限に欲しいのです

もちろん、大きなアンティークもですが(笑)


どうしてこんなに満足できないのか

謎なんです(笑)


良くそんなに買えますねー


スタッフちゃんに言われる


最初は怒られてたの

予算は

買い付け初日でオーバーするから


でも

そのうち呆れられ(笑)

ほっとかれ


そこまで買えたら尊敬しますよ!

人はそんなに買えないです

と言われるように(笑)

勝ち取りました!!(何を?笑)