10周年なのに、やめちゃうの???工房長??? | aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ



工房長に。。。

オーナーちょっとお話が。。。

と神妙な顔で言われ


えーーーーやめるの???

やめて!やめて!やめるのやめて!


早口言葉みたいに動揺した私(笑)


違いますよと笑って

紙袋を渡されました


なんと!!

愛が欲しい愛が欲しいと

日頃、連呼している私に(笑)


~愛おし~と言う名前の

日本酒をプレゼントしてくれたのです


愛、が名前についてるお酒

なかなかなくて

探しました


ひゃーーー

泣けちゃうーーー

結婚して!!

(無理です嘘です、美しい奥さまが。。。)


工房長と辛口と

3人で始めたアージェ


山あり谷あり嵐ばかり(笑)

の日々を

共に過ごしてくれてありがとう!!

これからも頼みますね!!