倉庫移動のサプライズ、ありがとうございました | aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ



昨日で

倉庫移動のサプライズが終わりました!

ぱちぱちぱちぴち

あ、ぴちになっちゃった(笑)



大きすぎて

お嫁入りが難しいかなーと

思ってたアンティーク達が



今朝の滑り込みもお受けして

40点ほど、もっとかな?

お嫁入りが決まり

ぱちぱちぱちぴちです



皆様

心からお礼申し上げます



一つ一つ丁寧に

メンテナンスエステしまして



大切に大切に

お届けさせて頂きますね