無事、東急出店が終わりました | aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ



無事東急出店が終わりました

みんな

涙が出ちゃうほど

頑張ってくれました



搬入ですでに挫折した(笑)

対人恐怖症の私

ほぼ

売り場に行けなかったのです

行っても一秒くらい(笑)



それからは

みんなが自分達で考えて

すごーーい頑張ってくれました



沢山の方々に

アージェアンティークスを知って頂けて

嬉しかったです



スタッフたちの愛に

お客様の愛に

気が付けた今回の出店は

本当に良かったーと思います



でも

やっぱり



ひっそりが好きなので

またひっそりとがんばって行きますね