台風6号‥。 | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗熱帯魚飼育やブリードやってます🎵チャネル登録よろしく😉👍🎶

今年2回目の台風が来た沖縄ですが、今年は当たり年かも‼️

久しぶりに今回の台風6号はガチな台風でしたね😅

アクアリウムをやられてる人には自然災害は天敵ですよね😅

うちでは停電はなくて、その代わりベランダのメダカの飼育場がヤバかった❗


1日で300ミリぐらい降ったので水抜いても意味なし…笑っ
数匹メダカの被害がありましたが最小限の被害かな😅

とりあえず水換え頑張ります❗

ではまた🎵