マンゴーたくさん貰い過ぎた…笑っ | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗熱帯魚飼育やブリードやってます🎵チャネル登録よろしく😉👍🎶



この時期の沖縄と言えばマンゴーですね…笑っ

知り合いの農家の方からスーパーに出荷するマンゴーをたくさんもらって、食べれないのでいつもお世話になってるスポンサーpちゃんにも送って来ました…笑っ

沖縄の人はあんまりマンゴー食べないじゃないんかな⁉️…笑っ

たくさん貰い過ぎても食べれないから…笑っ


マンゴーはジュースにした方が個人的には一番美味しく頂ける気がします☺️

毎年マンゴーありがとうございます🎵

自分用に残したマンゴー食べたけど、美味しかった🎵

ご馳走さま🎵

ではまた🎵