ここのところ、毎日がものすごい暑さですね


梅雨が明けて、じめっとした湿気が少なくなったのがせめてもの救いでしょうか。



ところで、やっと念願の(?)プロボックスジャパンの社長さまにお会いできました。


笑顔のキュートなステキな方でした。(おせじじゃなく・・・)



地デジ対応のカメラも見せていただきましたが、値段を聞いてびっくりです(**)

言ってもいいかわからないので、書きませんが、ケタが違うんです~




最近、ロゴを替えられたのですが、「玄人箱」 とあり、これが読めない人が多いのですって。

(私もその中の一人でしたが・・・)


なんて読むかわかりますか?


ついつい、げんじんばこ と読んでしまいますが、違いま~すd(^。^)




お答えは下記のサイトの中にありますので、気になる方はチェックしてくださいね。


玄人箱:プロボックスジャパン

http://www.proboxjapan.com/