…(-_-#) | ☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)

…(-_-#)

2日前から





突然お腹がめちゃくちゃ、ゆるくてヤバいです…



腸だけに



超いたいです。


(笑)





……



って、バカ!


こんな冗談言える場合じゃあないですあせる


保険証持ってないので、病院にもいけずアルコールで治る事を祈ってます(*´Д`)=з