今年の初めて | 姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)ミキータ こと 中野みき のブログ

姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)ミキータ こと 中野みき のブログ

マクドナルドが目印の辻井交差点を書写方面へ100メートル行くと左側にある美容室の中にあるエステサロン
1年を通して女性の冷え性改善に取り組むエステティシャンみきがお待ちしていまーす♪

こんばんは!

姫路 辻井 冷え性バイバイ エステサロン AJARA(アジャラ)のエステティシャン、ミキータ こと 中野みきです。


マラソンって私とは縁遠いもので、

興味すらありませんでした。

それが、姫路で姫路城マラソンが4年前から始まり、

お客さんにも参加なさる方がなんと結構おられ、

走り終わったら、自分に感動するの!

と聞いてから、

自分に感動??!!

そんなこと感じるの?

と、ちょっと心の片隅にその言葉が残りました。

そして、慣れた達人に一緒に走ってもらったり、

靴や服を買ったりしました。

ですが、、、

続かなかった。。。


それが、去年、従兄がフルマラソンを完走したり、友達がアジャラの前を楽しそうに走り抜けて行く姿を見て、

ちょっとずつ背中を押されていったのです。

それに、カッコよく走る人のカラダつき、

特に脚からお尻にかけて、に強烈に惹かれました。

走ると、あぁなれるんだわ!

そして、周りの友達がエントリーするのに、私もしてしまっていました。

フルマラソンではなく、

5kmのファンランです。



そして、

{6F378AB9-A482-400C-917A-461D59BC944D}

今日、走ってました 笑

走る前に、

"マラソンでるの?"

"うん"

"フルでしょ?頑張って!"

"いや、5kmやねん"

"なんや、5kmか!"

って言われる度に、私にとって、5kmってめちゃ長いの!

フルマラソンなんて鉄人みたいなことは、私には出来ません‼︎

5kmをバカにするなー

と思ってました。

ですが、走ってみると、、、

なんだか、応援してくれたり、演奏してくれたりする人たちに、申し訳ないような気持ちになるんだから、不思議です 笑

ゆっくりマイペースで走ったので、

結構余裕があったんです。

{1495E497-3161-4095-8074-CABA5A6A8BE6}

だから、なんか恥ずかしかった

途中汗びしょになったので、ウィンドブレーカー脱ぎたいなぁ、けど歩きたくないし、止まりたくないから、、、

とかは頭をぐるぐるしてましたけど。


走った後には、

{678A947D-C359-4892-8946-B5B176FFE346}

麦のおいしーおでん🍢をハフハフ食べて、

{259D3B9A-20B7-4CE5-9571-F8B0E88CD1D9}

フルマラソンを目標タイム達成の友達を迎えて、

{05FBAA50-4AE8-4560-A6DA-B80874DD04C6}

グリーンバードのおそうじもして、

シメは、

{DCE649F5-A4FD-41E4-B7FD-5F53409773B4}

じゃーん、

{E566185B-3D2B-422E-A5D7-2FB8AB031976}

ロコズダイナーのマカダミアナッツソースのパンケーキ。

明日以降、痛みが出ないか、やや心配です。


このところ、太ってきてますので、

食べたら、走る。

をしようかな?

暖かくなったらね 笑








アジャラの詳細、メニューなどは、
コチラを見てね!



















《ただいまアジャラでは、一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です‼︎》



アジャラに興味があって、お仕事したい方、
こちらをみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


InstagramInstagrammikimikimikita
Twitter@ajara-mikita

AJARA
■ 〒670-0083 姫路市辻井5-5-40
■ 0792976560
■ 定休日 毎月曜 第2、3火曜
■ 営業時間 9:30~19:00(最終受付18:00)
■ 地図 車でお越しの方はこちら
■ 地図 バスでお越しの方はこちら