コロナに負けるな!北海道 | あじゃんたの快適アロマライフ

あじゃんたの快適アロマライフ

快適アロマライフで 心も身体も自然体 ユニークな毎日を・・・  

私が住む北海道は日々感染者が増えています。

 

最初は何かわからない恐怖と不安が襲う毎日で過ごす人が多かったと思います。

手洗い、うがい、マスク、そんな習慣と装備も当たり前に

そんな中、自分たちが今できる事

自分を、家族を守る、予防をする事が最大の防御。

 

太陽を燦々と浴びて採取され、蒸留された植物たちだから

エネルギーとパワーがあるんです。

 

水や増量剤が一滴も入っていないメディカルアロマオイルだから

安心して日々の生活に活用できます。

 

今日ご紹介は doTERRA ドテラジャパンの

On Guard   (オンガード)

香りのボディーガード 予防、ブレンドオイル

甘酸っぱくスパイシーな香り。

身体が本来持っている機能を力強くサポートします。

 

体力が低下すると細菌やウィルスが感染しやすくなり、

風邪などを引きやすくなります。

 

日頃から有害物質を含まない天然の洗浄剤として、

テーブルの上拭いたり散布して空気を清潔に保ちましょう。

 

香りによる安心感が得られるのがうれしいですね!

 

オレンジ

クローブ

シナモン

ユーカリプタス

ローズマリー

このような優れたオイルたちがブレンドされています。

 

お問い合わせは購入はこちらから

http://www.mydoterra.com/ajanta

#北海道#札幌市#美容室アジャンタ#メディカルアロマ#アジャンタの快適アロマライフ#FM白石パーソナリティ#アロマのある暮らし#メディカルアロマ#ドテラ#doTERRA#メディカルアロマコンサルタント講座