体調不良 | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

10日の休みを貰ったにもかかわらず、熱が出たり下がったりするようになり、また以前のように笑顔で接客出来なくなりました。

店長に注意されたのですが、自分ではちゃんとしてるつもりでした。

意識してやってみようとすると、出来ないことに気づきました。

昨日は頭が割れそうな痛みがあるなら働き、帰って熱を計ると7.2°あり、あまりの頭の痛さに横になりました。

頭痛か和らいだ頃に熱を計ると7.6°
ふらふらになりながら、倒れる前にと風呂に入りましたが、寒気がなおらず‥‥

最近はイベントのために刺繍アイテムにも力を入れてるので体調不良に邪魔されて、とても辛いです。

場所になれずに体が拒否してるのがわかります。

でもまわりから見たらわたしはダメなやつでしかないのだろうなと思うと恥ずかしく思います。

理解して貰えないのだろうな
わかるわけないだろうな

なんて考えてしまう自分も嫌です。

もう少しで閉店なのに‥‥情けない