イベントで数日ハンドメイド講師に!!なるかも | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

岡山イオンご存知のかたいますかね?

7階建てのイオンです。

1階のLOLという靴屋さんがあるんですが、日程はまだ未定なんですがこんな感じのブレスレット作りのハンドメイド講師としてイベントにでるかもです!

こちらはサンプルのブレスレットです。


大人から子供までつけれるブレスレットを一緒に作れるといいなあ!

普段から頻繁に岡山イオンにいますし、もうすぐ無くなりますがドレミの街の二階で現在働いてますので、みたことあるぞ?って方もイベント開いたらぜひ見に来てくださいね。

イベントできるといーなあ

岡山にきて1年半くらい立ちました、少しずつハンドメイド作家として進めてる気がします。

まだまだ未熟だから、もっと成長したいです。