最近のうごき | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

最近、なんだかくしゃみしたり寝まくったりとなかなか制作する体力なくてこまりものです。

夏バテかなあ?

パート先が2ヶ月後には閉店なんで今の私の体力に合う、新しい働く場所さがしながら、ハンドメイドで生きたいので少しずつ御縁をさがしながらと、気持ちばかり先走りすぎて疲れたのかな……

いつもいつも、しなければ。やらねば。

でもできなくて。仕事あとなんてほぼ無理。でもイラストぐらいわ!ってやるけど、私らしいイラストかけてないんじゃない?とか、わたしらしさってなに?っていう瞑想から抜け出せず、とにかくなにかせねばと焦るばかりで……

自信がとにかくない。

服飾でたわけじゃない、独学だし、許されるの?とかおもったり……

すごくネガティブ

でもMinneでたまに買ってくださったりメッセージくださる方々は天使みたいな優しい方々が多くて、さきほども嬉しくて涙しそうになりました。

少しずつ前に進めてる気がします。

最近、なかなか合えなかった友人に会えたり、近々10年も会えてない友達と電話もします。

なんだか少しずつ周りが変わったような、それとも私が変わったのか、気持ちは頑張りたいでいっぱいです。

ゆっくりですが。前に進んで行きたいです。