すこしだけ進歩しました。 | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

販売する作品は作ってませんが、最近また少しずつお絵かきしたり、作品制作するようになりました。

新しい薬のおかげなのは分かっていますが、本来の自分らしい制作をやりたい気持ちや大好きな気持ちが戻って嬉しいです。

最近は新しくできた睡眠薬もふえて調査対象になり、日誌つけて調査に協力しながら睡眠の治療もしています。

母がいうには中1から病んでしまっているそうで自覚がないのであれですが……

本来の病んでない自分に戻れると考えると今までの何倍も、明るい未来がつくれるんだなと思えてはやく完治したいです。

こちらは我が家のうさぎさんを運ぶカバンを、彼が持っていたメッシュのスポーツバッグをリメイクしたもの

ダンボールを芯にして、生地の下には綿が入れてあるのでふかふかです。

ネザーランドなんでペットショップで売ってるのはやたらでかいんで作りました。


こちらは地元に帰ったときに、母に大須で買って貰った古着屋さんで売っていたバナナの生地です。

ちょっとよごれがあるので販売しない方がいいなと判断し自分用のニッカポッカ風サロペットです。

肩紐は、雑に細長く切った生地を三つ編みにして作っています。

かなり可愛いので厚めの生地で可愛いの手に入れたら販売しようかと考えてます。

こちらは百均の造花をいらないカチューシャに縫ったり、バレッタに縫い付けたもの。

買うより安いし自分好みに作れるんで最高です。

いちごやラズベリーのバレッタなんて可愛いすぎるとおもう、

二年前から造花アイテム作ってますが全く売れないので自分にしか作らなくなった種類でもあります。

少しずつしか制作もお絵かきもできませんが、病院行く前の自分と比べたらすごく出来てます。

少しずつ治してより良い作品制作ができるようにしたいです。

そしてもうすぐ誕生日!

誕生日迎えたら今の私より健康的で元気な私になりますように。