今日は最高に買い物しました! | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

本日は久々にたくさん買い物しました!

そして待ちに待った指輪を受け取りに!

ただ残念ながらお互い11号のはずが、彼のが11号にしては若干大きく、ゆるいため左より少し太い右手に付けることに…

節は太いけど細いんですよね、羨ましいやら悲しいやら……


そして初めてしりました。

温玉そぼろ丼は岡山の名物らしいです。
旨いし、家庭で作れそうです。

良かったら試してみてわ?
私はもっとタレとか多めがいいなあと感じたので作るなら味濃いめがいいかなあ。

アレンジもできそうだし、丼は洗い物が少ないからいいよね



先日買ったケツマンですよ。

生チョコまんなんですが、けつですよね。

チョコ依存な私には大満足でした。
でももう少しビターでもいいなあ…



やっと作品です!

ラビットエッグにアップしましたよ。


ペンギンさんブローチ


サーカスのぞうさんブローチ


そして気に入ったデザインがこちら!


ピエロのお顔バレッタ

顔バレッタかなり気に入ってます。
頭に付いてたら可愛いくないですか?

前にも後ろにも顔とか最高だと思います。


こちらのお顔バレッタはまだアップしてません。

名前がないのです。
ボブとかがいいかなあ?

ミンネがメインですが、ラビットエッグも少しずつ見て頂けるようにしたいです。

そしてこんなビビリな私でも挑戦できそうなことはどんどんやるつもりです。

イベントはまだ勇気も無ければ不安しかないのでネット中心ですが、いずれは出れたらなあと思ってます。

もっと知って貰えるように作品作ります。