可愛い大人のモノクロワンピース | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

今日は可愛い大人のメルヘンなモノクロワンピができました!

モノクロに一色だけカラーを足したファッションがすきなのですが、個性があまり無いんですよね。

そこで、作ったのがこちらです。



今回は、今までとちがいスカートをあまりひらひらさせず、タイトっぽくしました。

スカート丈は膝丈です。

サイズはM



シンプルに可愛く、大人なシルエットです。

モノクロだけのコーデも可愛いですが、原色を一色持ってくるのも可愛いですよね。

胸元があいていて、飾りもないのでアクセサリーが合わせやすいです。



ファスナーで脱ぎ着できますが、生地に伸縮性があるのでくるしくありません。

画像ではわかりにくいですが、黒い生地は、真っ黒じゃないんです。淡い黒なので、派手過ぎないんです(ง ˙ω˙)ว 



少しずつですが、レベルアップしてます。

現在は自分の中のメルヘンの最高のイラストを描けるようにイラストのほうも練習してます。

私が描きたいメルヘンなイラストってすごく難しいみたいなんですよね…

がんばります。