ふわふわ滑らかな触り心地の狐さんマフラー | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

今日完成したのは狐さんマフラー

触り心地が滑らかな、柔らかい生地で大人ぽいぬいぐるみアイテムとして制作してみました。

ミンネにアップしたので良かったら見てくださいね。


長さはシッポの先まで合わせて150cm、幅は24cm

大きめサイズなので、首元ぬっくぬくです。しかも触り心地いいので付け心地もいいです。

ぬっくぬくもっふもふです。




キラキラおめめはゴールドのピカピカな飾りボタンです。



わかりやすく広げてみたのがこちら


今日の夜ご飯の後にささっと作ったクッキー

買い物中に発見した可愛い砂糖を飾って見たかったので

引き伸ばしもせず、手で適当にやったんですが、飾りを使いたいという欲求が満たされたので満足しました。

パステルカラーが可愛いですね(ง ˙ω˙)ว 



ケーキ風にトマトオムライス作ったんですが、なかなか美味にできました。

今度はお節の準備ですね!

また作品ができたらアップしたいと思います。