頂いたハンドメイド作品 | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

頂き物の頂き物?

彼がなぜかいただいたかわいい鏡を私がいただいたのですが、これはハンドメイド作品だとすぐわかり、なんだか袋からだせず、ふにふにさわりながら眺めてます。

全く知らない作家さんなのですが、彼によるとたくさんのイベントにでて生活しているすごい方だとか

私とはジャンルがちがうので、あまり見てこなかったジャンルでもあり興味津々です。

しかもすごい方の作品が、突然目の前に現れたようなものなので不思議な気持ちでもあります。


私もがんばらないとと思いながら今日も家でゆっくり過ごしてます。

昨日までの鼻水だらだらがこんどは喉にきてしまい、胃腸風邪にならないか心配でたまりません(*_*)

昨日は寝込みすぎかと思った背中や腰の痛さもあり、今日は少し早めにご飯作ってみたり、昨日できなかった洗濯をしたりたたんだりしてすごしましたが、関係なかったようです。

体がいたいです。

でも、寝ててもいたいのでどうにもなりませんね。

明日から連勤だと思うと、気が重い(;_;)

作品作りたい気持ちがすごくあるのに、風邪が治らないしぶり返すし・・・

作りたい気持ちが爆発してしまわないように、チョコギョーザ作ってほつほつたべてます。

バターで焼いた方が美味しいだろうな。

やっすくお腹満たされるおやつです。

正直、つかれました。

作ってる最中何度かしゃがんでました。

無理するからぶり返すんだとか、悪化するんだとか言われましたが、無理してるつもりは無いんですよね。

そりゃ働いてる最中に体調崩したりしたときは無理しますけども( ´・・)

それはさておき

昨日初めて炊飯器でお粥作りました。

鍋で煮込まなくてもお粥できるとは便利ですね。今日もつくりました。

少量のお米でたくさん出来るし、お腹も膨らむしいいですね。

あとさつまいもの甘煮を作りました。

離乳食のような食事が完成してしまいましたが、元気なら鍋が食べたいです。

冬は毎日のように鍋パでもいいくらい鍋が好きです