Ajaのブログ -182ページ目

先生

今週からクラスをダウングレードして、

英語の勉強が、めちゃくちゃ楽しくなりました。

先生の授業の仕方がすごくわかりやすいのと、

やっぱりレベルが一つ下がった分、やっている内容も簡単です。


今までのクラスでは、全く発言できないどころか、

あまりにも理解できていなさすぎて質問もできなかった私が、

今は授業中にジョークを言ったり、先生に質問したりできています。


前回のクラスでも一緒だったブラジル人から、

「アヤは生まれ変わった」といわれたほど。

本当に、私にとって有益なダウングレードでした!!


そして、私の先生は、彼。

この画像に出ているメインの男優さんが、私の先生です!!

ふっふっふ

http://www.youtube.com/watch?v=d2g5A4FKAmw&feature=fvsr

本当です!

ぜひご覧あれ!!


※you tube ってどうやって貼り付けるんだ~?!