宮古島の旅が決まったのは

偶然辿り着いた 私のお気に入りブログ

 

(南の島からの日誌)に出逢ったからでした。

ブログ管理人さんはtomosanさん♪

(tomoさんと呼ばせてもらってます)

愛犬のリッキーと一緒に宮古島に住んでおられます

 

少しずつtomoさんのことも紹介しながら

宮古島の旅シリーズ更新していきます花

 

 

 

 

 

宮古島の旅•2日目
 
tomoさんがホテルまで、
お迎えに来てくださりましたラブ
(この時がtomoさんと初対面になります!)
 
 

image

tomoさん宅に向かう車中で反薄明光線を見ました。

(tomoさんとの繋がりも薄明光線でした)

 

 

 

先ずは、tomoさんのおうち訪問ですスター

広〜いお庭と、目の前は大神島が見える美しい海♪

 

いつもブログから閲覧していた風景が

実際に自分の目の前に現れます。

 

ブーゲンビリア・ハイビスカス🌺

バナナ・ドラゴンフルーツ・ヤシの木・・・

 

supとハンモックとtomoさんの車

白いテーブルと白い椅子

その向こうに大神島

そして宮古島の海と空

 

もう、ただただ感激・感動

素晴らしすぎて、言葉が出ませんでしたおねがい

 

愛犬リッキーのお出迎え❤️

 

 

 

image

ぴょんぴょん跳ねるように走り回って

リッキーちゃん、喜んでくれました音譜

 

 

 

 

綺麗に咲いたブーゲンビリア

 

 

 

image

ブーゲンビリアのトンネルの向こうに
tomoさん宅の玄関扉ドア
 
 
 
 
image
向こうに見えるのは大神島
 
 
 
 
 
 

 

鮮やかに咲いたブーゲンビリアとハイビスカスハイビスカス

 

 
 
 

image

元気いっぱいのヤシの木やしの木

 

 

 

 

私たちは今、南の島【宮古島】にいるんやなぁ♪

これから始まる 宮古島の旅に

妹と2人ワクワクしながら

tomoさん、リッキーと一緒に

次の場所へ移動します車

 

 

 

 

宮古島の旅part3

(公園散歩道)へ続きます。