【鎌倉】match point restaurant & bar 鎌倉 | ウイスキーが好きすぎて追いつかない件

ウイスキーが好きすぎて追いつかない件

ウイスキーに沼りました。

現在300種類以上+ストック

※現在ブログ移行中の為過去投稿中

 

 

鎌倉に遊びに行った時

小町通りで食べ飲み歩きしたのち

エンジンがかかり近くのBarを検索

match point restaurant & bar 鎌倉 

 

 

 

メニューに載っいてたネコ<山崎ハイボール

 

メニューには載っていませんでしたが

並んでいるボトルから頼んでも良いとの事で

クマ<桜尾 1stカスクストレングス   で乾杯!

 

 

 

 

 

 

早々クマは2杯目

クマ<タリスカー

 

 

そして初めましての響12年を発見!

 

2人で1杯ずつ注文

結構金額するんですが…と声掛けしていただきましたが(1杯5000円でした)

構わん構わん👋

 

 

 

 

 

 

 

フルーティーでうまし!!

 

クマは響12年をおかわり!

 

 

 

 

フードメニューも豊富でしたが散々食べてきてしまったので

 

おつまみに鮮魚マリネサラダ

〆に海老のクリームパスタと一口カレーを注文

(写真なし)

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気にウイスキーのボトルを眺めながらウイスキーの会話もはずむ。

ついつい長居してしまいました。

 

かなりオススメのBARです。

 

 

 

 

match point restaurant & bar 鎌倉

https://matchpoint-kamakura.gorp.jp

2023.10.01