定休日での営業でした。告知はしていなかったので、ゲキ暇!! そんなときもありますね。 明日は一日お休みをいただきまして、家族サービス。充電してまた一週間がんばるぞ。
今日は常連さんをはじめ、一元さんも来店して頂きました。二組お断りしてしまいました。普段は暇なのにほんとに申し訳なかったです。また足を運んで頂きたいものです。(>_<)ペコリ
今日は朝から天気も良く気持ち良いですな~。ゴールデンウィーク初日お店の方はどうなのかな~と、ちと心配でしたが、家族連れからカップルまでたくさんのご来店で忙しい日になりとてもとても感謝。品切れも出てしまいお客様にはご迷惑をかけてしまいました。気をつけなくては。ここ最近はトマトベースの赤玉が好評を頂き今後の主力商品になりそうな予感(^-^)/
雨にもかかわらず今日は女性のお客様が多数来てくれました。めずらしいですが、たまにはこのような流れもうれしいものです。しかし最近の女性は男子よりよく飲まれるお客様が多い気がします。時代も変わったな~
![$[藤沢]鉄板焼きaja](https://stat.ameba.jp/user_images/20120425/14/aja2011/9e/0f/j/t02200165_0320024011935619332.jpg?caw=800)