[藤沢]鉄板焼きaja -3ページ目

[藤沢]鉄板焼きaja

ブログの説明を入力します。

今日はいちげんさんだけの営業になりました。すっごくうれしい一日になりました。またご来店してくれればよいな~。感謝 感謝
Y(>_<、)Y
$[藤沢]鉄板焼きaja
雨の日は暇なんだよね。めげずにsteely danでも聞いて、テンションあげよ~
$[藤沢]鉄板焼きaja

極上和牛(友三角)入荷 霜降りいうことなし!脂のってます。 
ぜひ一度ご賞味あれ。