気持ちの良い朝今日は朝から天気も良く気持ち良いですな~。ゴールデンウィーク初日お店の方はどうなのかな~と、ちと心配でしたが、家族連れからカップルまでたくさんのご来店で忙しい日になりとてもとても感謝。品切れも出てしまいお客様にはご迷惑をかけてしまいました。気をつけなくては。ここ最近はトマトベースの赤玉が好評を頂き今後の主力商品になりそうな予感(^-^)/