新時代で軽く昼飲み | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

12時過ぎのランチの後に軽く飲もうと思ったら、

そんなお店がなかなか見つかりませんでした。

遠くまでは歩く気がしないし、、、

 

そこで、

新時代です。

ランチもあるけど、完全な昼飲みが出来ます。

女性2人もランチじゃなくて飲んでいました(笑)

 

安いのも嬉しいです。

 

私はグレープフルーツチュウハイ

旦那さんは、生ビール

ただ、このお通しが350円は高いと思いました。

 

大根つくね(380円)

つくねの中に大根おろしが入っているのでしょうか?

柔らかくて、しつこくなくて、とても美味しいです。

 

台湾豆腐

優しいピリピリでした。

 

旦那さんが伝串

鶏皮を油で揚げていて、パリパリになっていて、甘みがありました。

私は一切れだけ食べました。

 

ランチをしっかり食べていたので、これだけで十分でした。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe