山形そば極み | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

TVで山形そばを観たので、食べたくなりました。

確か?

広島には2件あったはず。

ネットで確認して、

今回はシャレオの羽前そば道場極みに行きました。

水曜日だったので、他の飲食店は閉まっていました。

定休日なのでしょうか?

シャレオお飲食店は久しぶりなので、驚きました。

お目当てのお店が開いていて良かったです。
 

 

ハッピーアワーがありました。

2人で行ったので、それぞれのお通しが違うのが嬉しかったです。

🍺は少し少なかったです。

 

初めて食べる山形そば

10割なので、こしがあります。

山形そばってみんなこうなのかな?

太いです。

しっかり噛まないといけません。

そばはのど越しと言いますが、そんな感じではありません。

 

もう1件山形そばのお店があるので、

そこにもいてみようかと思います。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe