新世界串カツ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

大阪飲み歩きの続きです。

 

帰りの🚄まで時間があったので、

新世界まで足を伸ばしました。

難波から地下鉄で行きました。

大阪独特のお店があります。

射的のお店が数店ありました。

大阪の人は射的が好きなのかしら???

 

新世界に来たら、やはり串カツでしょう。

鶴亀家が安かったので、寄りました。

色々なメニューがあるのですが、

やはり串カツです。

おとうし

豚バラとキスと、???

豚バラがとても美味しかったです。

勿論、2度づけ禁止のソースです。

串カツは衣がとても薄いです。

いくらでも食べられそう。

豚バラはまた注文しました。

ソースが甘いです。

広島の大阪串カツやよりも美味しいです。

ビール、酎ハイは写真を撮り忘れました。

昼を過ぎていたので、人は多くなかったです。

大阪の雰囲気を十分に味わうことが出来ました。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe