明石焼き | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

大阪食べ飲みきの続きです。

道頓堀付近を歩いている時に、明石焼きをやっているお店を見つけていました。

明石焼きが食べたくなったので、

そのお店に行きました。

「くくる」という、チェーン店らしいです。

色々な所でこのお店を見かけました。

入ったのは難波のお店、本店らしいです。

たこ焼き屋さんにしては雰囲気が良いお店です。

久し振りに明石焼きを食べました。

890円だったかな?

券売機で買うのだけど、、

1000札しか使えなかったです😢

まさか、まさかでした。

旦那さんが1000円札を持っていたから良かったです。

久し振りの明石焼きを食べられて、満足でした。

昔、明石に行って明石焼きを食べたのを思い出しました。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe