スーパー歌舞伎ヤマトタケル | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

大阪松竹座です。

スーパー歌舞伎ヤマトタケルを観に行ってきました。

広島からのツアーが見つからなかったので、

チケットを個人で購入しました。

何と!!

前から5列目が取れました。

🚄チケットは限定🚄で行ったらとてもお得になりました。

後で、ツアーが見つかったのですが、

個人手配の方が1万円以上お得になりました。

今は、スマホがあれば、グーグルマップで劇場まで案内してくれますから迷うことはないです。

個人手配だと、時間が自由になるので、それも良かったです。

 

前の水滸伝のスーパー歌舞伎と同じように、

合唱あり、バク転ありの楽しい歌舞伎でした。

 市川 團子さんがとてもカッコ良かったです。

席が良かったので、  團子さんの激しい動きの後の汗までも見ることが出来ました。

 

来年はまた別の演目があるかと思うので、

観に行きたいです。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe